ウガミンショーラ。

いいご縁があってオーシャンビューの宿を引き継ぐことになりました。

鹿児島県奄美大島の龍郷町地域おこし協力隊を3年間しました。

次は宿の経営の仕事を通して、龍郷町の地域発展のお手伝いができればと思います。

引継ぎさせてもらう宿は、赤尾木にあるさとの家

2階の部屋はオーシャンビューなので最高です。波の音を聞きながら、海を見ながら寝れますよ

1階の部屋はビーチフロント、目の前が海です。徒歩0秒。

全室トイレシャワー完備、キッチン付きのコンドミニアムタイプの部屋もあります。

プライベートの部屋なのでカップル、家族におススメ。グループにもいいかも

騒ぎたい方は手広のゲストハウスの方がいいですよ

夏にはサップ、シュノーケリング、カヤックなど、マリンスポーツが楽しめますよ。

各種レンタルあります。

サーフィンはできないけど、のんびりにはサイコー

手広のゲストハウスはそのまま経営するのでサーフィンする方は手広のゲストハウスがいいかも??

今後とも手広BeachBackpackers、新しく引き継いださとの家、どちらもよろしくお願いいたします。

さとの家。部屋からの景色

さとのや。部屋からの景色。オーシャンビュー

さとのやの前の海

さとのやの前の海のビーチ